4さいのおたんじょうび、おめでとう!きょうもあしたも、たのしいことがいっぱいの1年になりますように。
だいすきな○○ちゃん、4さいのおたんじょうびおめでとう。すてきなえがおが、ずっといっぱいでありますように。
4さいになったね!まいにち元気にあそぶ○○ちゃんが、みんなのしあわせだよ。おめでとう!
おたんじょうびおめでとう、かわいい○○ちゃん。ケーキもプレゼントも、きょうはぜんぶ○○ちゃんのものだよ!
4さいのおたんじょうび、ほんとうにおめでとう。これからも、やさしくてあかるい○○ちゃんでいてね。
○○ちゃん、4さいおめでとう!おうたもおえかきも、なんでもたのしめるすてきな1年になりますように。
4さいの○○ちゃんへ。うまれてきてくれてありがとう。きょうもずっと、だいすきだよ。
おめでとう!4さいになった○○ちゃんは、ますますかわいくて、ますますたのしいね。いっぱいあそぼう!
○○ちゃん、4さいのおたんじょうびおめでとう。すくすくおおきくなってくれて、とってもうれしいよ。
きょうは○○ちゃんのとくべつなひ。4さいのおめでとうを、だいすきのきもちといっしょにおくるよ。
4さいおめでとう!ちいさなて、ちいさなあし、ぜんぶがたからもの。これからも笑顔いっぱいでね。
○○ちゃん、4さいになったね。おひめさまみたいにすてきで、にこにこな1年になりますように。
おたんじょうびおめでとう!4さいの○○ちゃんに、たのしいあそびとしあわせがたくさんありますように。
4さいのしゅやくは○○ちゃん!きょうはいっぱいほめられて、いっぱいわらって、いっぱいしあわせになってね。
○○ちゃん、おめでとう。4さいのきみは、まいにちをあかるくする小さなおひさまだよ。
4さいのおたんじょうび、おめでとう!これからも、やさしさとえがおをいっぱいふりまいてね。
だいすきな○○ちゃんへ。4さいのきねんび、すてきなケーキみたいにあまくたのしい1日になりますように。
○○ちゃん、4さいおめでとう!すこしずつできることがふえて、もっともっとたのしくなるね。
おたんじょうびおめでとう。4さいになった○○ちゃんのえがおが、これからもずっと家じゅうをしあわせにしてくれるよ。
4さいの○○ちゃん、おめでとう!たくさんあそんで、たくさんわらって、たくさんしあわせをあつめてね。